注文や問い合わせをしたのに返信メールが届かない場合
1.迷惑メールフォルダをご確認ください。
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。お手数ですが迷惑メールフォルダの確認をお願い致します。
2.受信拒否設定をご確認ください。
携帯メール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp等)をご使用の方は、パソコンからのメールが受信拒否設定になっていないか確認をお願い致します。
3.メールアドレスが間違っていないかご確認ください。
メールアドレスが間違っていると、返信メールを送ることができません。弊社には注文メールは届きますので、お支払方法が代金引換の場合は返信ができなくても商品を発送致しますが、到着日やお支払金額等のご連絡メールは届きませんのでご了承ください。メールアドレスの間違いは大変多いです。ご入力時に今一度間違っていないか確認をお願い致します。
4.Hotmail 又は outlookをご使用の場合。
弊社のメールアドレスを"差出人セーフリスト"に追加してください。メールアドレスは

です。その後、「差出人セーフリストに追加したので、メールを送り直して欲しい」旨を、弊社までご連絡をお願い致します。Hotmail又はoutlookの場合は、弊社から送ったメールがお客様に届かず、エラーメールも返ってこない場合がございます。お手数ですがよろしくお願い致します。
5.それでも届かない場合
弊社のメールアドレスが迷惑メールとして、お客様がご利用のメールサーバでブロックされている可能性がございます。弊社にエラーのメールが返った場合、別のメールアドレスでご連絡を致しますが、エラーメールが返らない場合もございますので、ご注文やお問い合わせ後、3日以上経ってもご連絡がない場合は、大変お手数ですが、
こちらよりお問い合わせ下さい。