注文や問い合わせをしたのに返信メールが届かない場合
1.迷惑メールフォルダをご確認ください。
当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。お手数ですが迷惑メールフォルダの確認をお願いいたします。
2.受信拒否設定をご確認ください。
携帯メール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp等)をご使用の方は、パソコンからのメールが受信拒否設定になっていないか確認をお願いいたします。
3.メールアドレスが間違っていないかご確認ください。
メールアドレスが間違っていると、返信メールを送ることができません。当店に注文メールは届きますので、お支払方法がクレジット決済や代金引換の場合は返信ができなくても商品を発送いたしますが、送り状番号やお支払金額等のご連絡メールはお客様に届きませんのでご了承ください。メールアドレスの間違いは大変多いです。ご入力時に今一度間違っていないか確認をお願いいたします。
4.Hotmail 又は outlookをご使用の場合。
当店のメールアドレスを"差出人セーフリスト"に追加してください。メールアドレスは
です。その後、「差出人セーフリストに追加したので、メールを送り直して欲しい」旨を、当店までご連絡ください。Hotmail又はoutlookの場合は、当店から送ったメールがお客様に届かず、エラーメールも返ってこない場合がございます。
5.上記を行っても届かない場合
当店のメールアドレスが迷惑メールとして、お客様がご利用のメールサーバでブロックされている可能性がございます。ご注文やお問い合わせ後、3日以上経ってもご連絡がない場合は、大変お手数ですが、054-345-0254までご連絡ください。